各種申請受付

申請・登録について

  • 学修基盤センターが提供するコンピュータ・サービスを利用するには、事前に申請が必要なものがあります。
    申請書類は5号館1階の学修基盤センターにあります。
    書類を受け取った後、必要事項を記入の上、学修基盤センターに提出してください。
  • 申請後、学修基盤センター長に承認されれば、利用者とし登録され、登録通知書が発行されます。

各種申請様式(PDF版)

学修基盤センターでは、各種申請様式をPDF形式のファイルでも提供しています。学生および教職員は、下記の書類を印刷してご利用ください。
アイコンをクリックすると、各種ファイルをダウンロードできます。

PDFファイルを閲覧するためにはAdobe Readerが必要です。
(Adobe Readerは無料でこちらからダウンロードできます。)

区分 学生・院生用 教職員用
2号館3階計算機実習室利用申請書  
パスワード再発行申請書
VPNシステム利用申請書
IPアドレス利用申請書  
メールサーバ利用申請書  
メーリングリスト利用申請書  
メールサーバ利用停止願い  
機器備品借用願い  

アイコンをクリックすると各種申請様式(PDF書類)が表示されます。