申請・登録について
- 学修基盤課が提供するコンピュータ・サービスを利用するには、事前に申請が必要なものがあります。
申請書類は5号館1階の学修基盤課にあります。
書類を受け取った後、必要事項を記入の上、学修基盤課に提出してください。 - 申請後、教学部長に承認されれば、利用者とし登録され、登録通知書が発行されます。
各種申請様式(PDF版)
学修基盤課では、各種申請様式をPDF形式のファイルでも提供しています。学生および教職員は、下記の書類を印刷してご利用ください。
アイコンをクリックすると、各種ファイルをダウンロードできます。
PDFファイルを閲覧するためにはAdobe Readerが必要です。
(Adobe Readerは無料でこちらからダウンロードできます。)
区分 | 学生・院生用 | 教職員用 |
---|---|---|
パスワード再発行申請書 | ||
VPNシステム利用申請書 | ||
IPアドレス利用申請書 | ||
メールサーバ利用申請書 | ||
メーリングリスト利用申請書 | ||
メールサーバ利用停止願い | ||
機器備品借用願い |
アイコンをクリックすると各種申請様式(PDF書類)が表示されます。
利用案内
規定・内規など
WebメールQRコード
-
- スマートフォンのQRコード読み取り機能を利用してWebメールにアクセスできます。